1プチっと半人前 2024/2/16

いよいよタイトルがやる気ない

夕ご飯作り終わって暇なのでなんか書きます

 

 

 

さて、3DS(DS)大好きマンです

 

いつでもプリクラ キラデコプレミアムは最高です

 

まじで楽しいです 楽しくってずっと写真量産してた みて

かっかわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(自画自賛)

画質終わるけどそんなことどうでも良くなるくらいかわいい

 

ほかにも作ったのでコラージュしてプリクラ風にしましたかわいいね

 

公式のもちょっぴり

アカンかわいさだ…

 

CGグラフィック創造神もすばらしい可愛さだということがわかりました(再確認)

 

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

 

 

 

ちなみに明日は東京ドームシティと東京駅行って遊んでくるので余裕あればそれについても書こうかな

 

 

東京駅となるとプリズムストーンショップがあるのでね、明日はめいっぱいゲームしてきたい…

…………………んですけど、毎度混むんですよね…特にプリパラ。

 

とりあえず当日着せたいコーデ組みまくってました

ミックスコーデ好き好き侍

いい感じに可愛く出来たので早速ゲーム筐体で着せたい。混んでても並ぼ……

 

誰に着せるかって言うと

 

 

はい

 

あじみ先生とコスモさんです

 

ちなみにアンゼリカとプラティアって言うのはマイキャラちゃんの名前です。植物からとりました。

 

最近どんどんこの2人に沼っていってるんですが……

 

言わずもがな狂人(くるんちゅ)

そんなあじみ先生がすき

 

変態も天才も紙一重だからね しょうがないね

 

美術の先生やってるけど何歳なの?

ひびきさんと同い年くらいに見えるけど……あれひびきさん何歳だっけ?(無限ループ)

 

 

コスモさん好き コスモお姉さん……(強い眼差し)

北条姉妹 すき

 

コスモさんはマジで知れば知るほど考察が深まって楽しい。この世はコスモさんの魅力を知らなすぎる……

過去の3DSソフトやると「はぇ〜」ってなるのでみんなやって欲しい。女児になろう。一緒に。

 

あじみ先生との絡みってアニメだとそんな無い……はずだけど記憶が曖昧 多分絡みあんまり無い 

2人が揃うと絵面ほぼカオスになっちゃって記憶飛ぶので確証がないです

 

けど3DSゲーム(目指せ!アイドルグランプリNo.1)だと キャラひとりひとりのストーリー?が用意されてて、

そこだと2人の絡みががっつり見れて。これが最高。

 

2人で昔コーデの作り合いっこしたよね〜!って会話を間近で見れる最高ありがとう

しかもそれで作ったコーデがにゃんこメイドなの需要と供給の一致が激しい ウッ 死

 

他にもプリパラ(2期まで)で推しがいる人はみんなやって欲しい。メインキャラは全員ストーリーがそれぞれ用意されてます。

キャラとお話してキャッキャできる

ほぼギャルゲー(語弊)

 

ひびきさんのやつとかね、やってみ、飛ぶぞ

 

 

 

なんの話だったっけ

 

あ、東京駅。楽しんできます

 

 

。.ꕤ……………………………………………………………………..ꕤ.。

 

きょうのヘアアレンジにっき

 

最近はモロッカンオイルが好きです

6粒パックのやつ ぷちっとするのが楽しい

髪 サラサラになれば…いいな

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

またね