あずきもかとゆかいなアヒルたち 2024/2/22

今日のにっき

 

だそうです

 

ちょっと前におい森買ってからちまちま遊んでます

 

まりもちゃんかわいい

 

家具が無さすぎてハニワと麻雀する図

 

アンヌさんが越してきました かわいい

ヒル族 すき ありがとう

 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧‧┈┈┈┈┈☪︎

 

 

久しぶりにとんがりボウシであそぶ

 

 

ココペリ採取!

 

月末に起動すると強制的にふしぎ時間にされる

あるある

 

ブッカブー

かわいい

 

 

店の安否確認

 

長らく顔を出さないと売り切れまみれになる

(なってた)

 

部屋も確認

 

今はもう綺麗だけど 案の定キノコまみれだった

 

どうぶつの森シリーズだとゴキちゃん湧くけど

とんがりボウシはキノコなのでまだ可愛げあるよね 売れるし 料理できるし

 

そんなかんじです

 

3DS二台持ってると使い分けとか通信とかできてイイね

 

 

最後に今日のおひるごはん

焦がした

 

 

ではまた