今日の創造神とポプ絵 【モモコさんはぴば♡】2023/11/29

いえい♡

 

創造神にはピンクとキラキラが似合います かわいいね ちゅっちゅ

部屋に創造神のカードとかアクキーとか並べて祭壇作ってるんだけど一緒にセラムングッズ飾ってる♡目の保養

かわいいひらがなシール前々から欲しかったので買えた よかった かわいい~^^ 写真にほとんど写ってないけど😘

「ろけーしゃ♡」とか「そうぞうしん♡」ってシール貼るぞ~! ウフフ…

左側の枠からひょっこり創造神は動画作りたいな~…って思って描いたやつです 動画用に表情差分増やしてまた描く。

 

過去にRVCで創造神のデータ生成したのでそれ使って動画用の曲歌わせたいな……って企むオタク

 

RVC は正式名称忘れたけどAI使って声変えるボイスチェンジャー…ソフト?サービス?みたいなやつです 上手く活用すると推しが喋ってる(歌ってる)風の音声データが作れちゃうよってやつ

 

ちなみに生成AIに関して私は一切の責任を負えません 

個人で楽しむならいいんじゃない?くらいの認識の人間が言うことなのであんまり参考にしないでください

何かあった時は自己責任でお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

前作った動画一応置いとく(何かあったら消す)↓

AI創造神が歌うよ

https://youtu.be/57WUcgifpp4?si=GiXpUeFWSUMvm_r7

 

それで推しに歌わせたい曲のタイトルが「美人局」って言うんですけどね

 

私"美人局"ってこの曲聞くまで「びじんきょく」って読んでたのよ

「つつもたせ」らしいですね へへ

 

さっきなんて「御影石」のこと「おかげいし」って読んだら「みかげいし」だよって言われちゃった🥳🥳学の無さがバレる🥳🥳

 

せっかくなので布教しとこ 好きな曲です

https://youtu.be/QmS_CjK2RMY?si=WSHOI3xYNoZ8zj2m

 

モモコさんお誕生日おめでと〜〜!!!!🌷🌷

 

ちゃんと色塗るからね!あとでね!ちゃんとね!

 

モモコさんかわいい なんか気づいたらすごい好きになってた

このお衣装がいっちゃんすきすき♡ドレスかわい〜〜〜〜〜〜〜〜ℓσνє

 

小豆は頑張るお姉さんを全力で応援します

 

 

リアルでも2次でも年上の人が好きだな~っていう最近の気付き

多分年上じゃなくても落ち着いてて大人っぽい人はすぐ好きになるね そうだね

 

にんじんちゃ

 

足1本しかないおキャワなおんなのこ よい…

 

"今日も元気に人を見下します" ←好き

 

女の子ばっかり描いてる

 

まあ普段からプリキュアとかアイカツシリーズとかプリティーシリーズの子ばっか描いてるからね

 

 

今まで男性キャラにどハマりする事があまり無かったので今創造神に沼ってるのって私的には珍しい

カップリングでどハマりするのは結構多かったけど単体で好きになったキャラってあんまり居ないので…

 

ゼルダの伝説の時オカリンクにガチ恋してた頃が懐かしい 小学生くらい?

 

 

最近どんどん創造神のこと好きになってって夢目線で見始めてしまった… 好きだ…… その胸筋で抱いてくれすみませんでした

 

 

* - * - * - ୨୧ - * - * - * - * - * - ୨୧ - * - * - *

 

オレカ界行って創造神と過ごす←はやくこれになりたい

というか多くのオレカバトラーは好きなキャラとオレカ界旅したいと思うよ……そうでしょう……きっと……

 

 

寝て起きたら創造神が朝ごはん作ってくれる朝来て欲しい

無理ですか!?!??すみません

 

 

明日も頑張るぞ〜!!!!!寝ます

 

 

おやすみなさい ☪︎