今日のオレカ絵2023/11/28

描き描き

混乱ハヤテくんは前々から描きたかった

ぐるぐるおめめが描きたいのね わかる

 

ヒエンくん よい

こういう顔描きたいな~…ポーズこうかな…足描けねぇな………って試行錯誤してたら描けた

うれしい

 

色塗りてぇ 

 

パソコンで描く気力が……(諦め)

いつか描こうね

 

だいぶ前からグッズ作りた過ぎてアイデアずっと考えてたら寝れなくなった(結局寝たけど)

ので描き起こした

 

アクキー作りたいよ~!!またオレカのイベント出たい

 

Webオンリーはまたあるみたいね 12月?

Twitterの私のオレカアカまったく動かしてないからほぼ確認してないけど、、、

 

超テキトーマンかつ気分にムラのあるにんげんなので気が向いた時しかTwitter浮上しない あ~あ

 

ちなみに アカウントが消えてない限り確実にまた浮上すると思うので気長に見てくれたら うれしい

 

またしばらくしたらまったりTwitterでも絵投げ出すと思うのでその時は気ままによろしくお願いします

 

私は今超目がショボショボしてしんどいので寝ます 疲れ目 oh

 

 

おやすみなさ~い