今日の【厚塗り☆しよっ!】2023/12/4

寒くて眠くてやる気が起きません

 

昨日外食したら胃がもたれた小豆です 今は元気

 

末端冷え性なのどうにかならないかしら

肩こりからきてるかも?総合的に不健康です あ~あ

 

最近デジタルで絵を描く気力がやっと生き返ってきたので厚塗りお絵描きを楽しんでいる

 

これは最高可愛い創造神の途中絵

 

ちなみに元絵は前の日記で載せた絵です

やっとカラーに入った

△これ

 

久しぶりの厚塗りやばいたのしい 脳汁ドバドバ

 

描き方忘れてないかな~とかちょっと心配だったけど全然大丈夫だった

 

我ながら最高のお顔 もとい最高のお姿を描けました 最高

 

特に唇なんて ね 最高のぷるぷる具合ですよ思わず画面に‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬したくなりました ちゅっちゅ

かわいいな 爪とかもらっていい?ダメ?

じゃあまつげで我慢します…………………(🚨👮🚨)

 

左側のロケ様なんてあっかんべして舌ペロだのぶちかましてるじゃないですか、かわいいね~~~~~~~~~~~~吸うぞ!!?!?

 

自分、唇奪っていいですか? はい!え?苦情が来てると………………………はい…………………………

 

頬に添えるだけのおててがあざとい 可愛い

 

指の角度すら計算され尽くした可愛さ

私が死ぬこと分かってやってます??創造神ならやりかねませんね はあ 好き

 

よくもまぁ自分が描いた絵でこんなに盛り上がれるなって ごもっともでございます。

最近の自分の絵好きです ヤハ

無論、人様の絵もよく空リプで好きだなんだと騒ぎ散らかすタイプの人です。いつも騒いですみません

 

∵∴ ୨🌷୧ ∴∵∴ ୨🌷୧ ∴∵∴ ୨🌷୧ ∴∵

 

私の絵もいつか誰かの"好き"になれたら最高ですね

 

私が今こんなにもインド神にハマっているのは二次創作のお陰なので、私もいつかそんな風に誰かの性癖ブチ抜けたら良いな

 

と、Twitterもpixivも更新してないのになんか言ってるので寝言だと思って聞き流して下さい

あとでもっとがんばる(あ〜あ)

 

そんなこんなで現在、憧れの絵師さんたちと繋がって しかも交流までしちゃってるんだからとんでもないね やばいねすごいね

なんならリアルイベントでも会って一緒にお食事までしちゃってるからね。私は死ぬんか

 

なんか…もっと善行しないと割に合わない気がするので頑張って善行する(どんな?)

 

 

ではもうちょっと絵の続き描いて疲れたら寝ます

 

 

おやすみなさい