今日の絵(インド)2023/11/22

そうぞうしん♡♡♡♡♡♡♡♡ちゅ♡♡♡

 

初手Kissぶちかましオタクです こんばんは

 

創造神への思いが日々募りすぎてどんどん変な方向に行っていますが安心してください。正常運転です。(手遅れ)

 

愛が溢れすぎて絵に文字書いたりとかしてますけどあとで消すかも? 常に深夜テンションで描いてますからね へへへ すいませんでした

 

私いつもGoogleで「オレカバトル 創造神ロケーシャ」って検索して関連記事手当り次第に読み漁るのが日課なんですけど、さっき超Prettyな創造神の絵を発見してもう超ハッピー⤴𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

 

その絵ね、集合絵でね、インド神いっぱい居てみんなかわい~もんだから死んだね

作者様ありがとう

 

世の中の絵師全員創造神描いて欲しい 無理ですね

みんな創造神描いて……私に見せてくれ……全力で吸いに行くから……(恐怖)

 

 

らくがき

実習中 空き時間に描いてたもの

に色塗った

 

空きスペースにもっと落書き詰め……たい(願望)

のでもっと加筆する 多分

 

酔っ払インドラさん

 

あんまり酔い絡み酷いとキレ気味ミトラさんに雨の戟される(南無…)

 

インミトちゃんまじですき かわいい

ミトインちゃんも大好き さいこう

Twitterにアナログで投げたミトインちゃん

お気にだから色塗った

 

ちょっと強引になっちゃうミトラさんと

何だかんだ流されるし特に拒まないインドラさん

の、

ミトインちゃんでやらせてもろてます(性癖博覧会)

 

女攻めNLの良さに目覚めてからというもの

こういうカプが好物なんです

 

もちろん インミトちゃんすっきすきだよ

恋愛ごとになると乙女になっちゃうミトラさんと

ちょっとヘタレみあるけど基本かっこよくキメてくるインドラさんだ〜〜〜〜〜いすき♡CHU♡

これはインミトちゃんが強化来た時のおめでとう過去絵

おめでとう絵にしてはインドラさんの扱いが酷い

 

酔って面倒くさくなるインドラさんのあしらい方を知ってるミトラさん すき 熟年夫婦?

 

あとね インアシ好き

基本余裕そうなインドラさんと

今日こそ勝つ~!って毎日言ってる(勝てない)ユラくん かわいいね すきすき♡

 

あとでもっとCP絵描きたいな~!

 

ちなみに明日映画観に行きますぜ!わひゃ

翔んで埼玉 たのしみ〜〜〜〜〜

乳首ドリル!見るぞ!(何処を楽しみにしているんだ…?)

 

明日早起きせなアカンので本当は早く寝た方がいいんだろうけどこんな時間までウキウキでブログ書いてます(コイツはもうダメだ)

 

騒いでないでそろそろ寝ましょうね

そうしましょうね

 

おやすみなさい