今日の創造神とかスイパラとか 2023/11/25

ℓσνє

この絵を上手いこと1枚の絵に合体させます

いつか描くよ♡

 

今日の煩悩

 

魔法少女ロケーシャが見たい♪見たい♪

超絶ラブリーフリフリドレス着せたい♪WOW

 

かわいらしい少女的な服に対して雄々しさを感じさせる肩幅!胸筋!むちむちの太もも!!!!!最高!!!!!!!!!吸わせろ!!!!!!!

喉仏とか目立っちゃうの大好きなんだよな

cuteなフリフリチョーカーとか着けてても隠しきれてないの最高 涙出ちゃう

 

 

好きになる男性キャラは基本

ユーモアがありつつ落ち着きのある可愛い(当社比)男が多いんだけれども、だいたいみんなかわい~~♡♡服を着せたくなります

はい 着せます(断言すな)

 


何が言いたいかというと

いい筋肉の男がフリフリ着てると最高♡CHU♡

 

 

いまとにかく創造神に着せたいアニメキャラ(美少女)の服が2着ほどあるんだけどそのひとつがハイレグ衣装でして

でちょっと気になったことがあって

 

男性ってハイレグ着れるのかな その…こう…局部?の構造?的に…

創造神に着てもらわなきゃ困るんですけど……最高可愛いハイレグ着て欲しいんですけど…………

 

でもアレね 二次創作もとい創作はほぼファンタジーだからね。描いちゃうか。可愛い創造神見たいでしょう?(自問自答)

描いていいかな?良いよね。描くね。

△過去絵バニー

この衣装も局部見えるか結構危うい服だな

 

バニー創造神だいすきすきすき♡

このお衣装超〜気に入ってる かわいい

 

隙間という隙間に札束をねじ込みたいよ

創造神好きにできる時間私にください

「さ、お好きにどうぞ…?ウフフ…」って言われたい 煽られたい ワ゜ア゜ア゜ア゜(発作)

 

好きにできる時間…というか

好きな時にオレカ筐体で!創造神と会える!

そんな素敵アイテム、オレカプレイ時の100円、つまるところ現金❗…は勿論だけど、どっちかって言うとプレミアムチケットってワケで。(使えば必ず会える)

 

ということは隙間という隙間にプレミアムチケット詰め込まれるバニー創造神とかさ!!!!!!!??!?さ、最高か……

 

大合戦時の話

創造神ロケーシャと戦えるプレミアムチケット

あれチェキ会チケット的なやつとそっくりやんな(おまえは何を言い出すんだ)

アイドルとかのCD買うと1枚着いてくるアレやんな。だって

 

チケット使う

推しと会う

戦う(チェキ撮らせてもらうんと同じやんな)(?)

カード化(チェキ印刷)

自分の名前付き推しのカード入手(「○○さんへ♡」って書かれたチェキ入手)

 

ね、、、、、

 

 

幻覚です すみませんでした

 

 

「○○の創造神ロケーシャ」の○○に自分の名前入ったら最高だよな……ってあと43億2000万年後まで思ってる

ほんとのほんとでほんとに欲しかったんです泣かせてくれ(未所持)

 

「創造神の1日、私に下さい♡」って言ったら43億2000万年分くれるのかな 欲しいな 私が死んでも一緒にいてね(激重…………………)

 

 

歪んだ推し活すな

 

 

こっからは今日スイパラいったよ!って話

 

しんじゅく

ねこすん ベストショット

友ズと出掛けるの楽しい みんなありがとう誘ってくれて

スイパラ超!スイーツ天国!だし

しょっぱいもんもちゃんとあるし(カレー パスタ etc...)

美味しかった♡最高♡ すぐおなかいっぱいになっちゃったけど 元取れたかは分からん♡

 

ケーキの配置センスが死んでる

目についた美味しそうなものドカドカ置いた阿呆

味は最高に美味しかったよ 友達はみんな綺麗にお洒落に並べててすげ~……(あっけらかん)になった 

コラボメニュー♡かわいいね♡私にはちょいと生クリームが多かったよ

シャーベット?りんご型になってる赤いやつ

美味しかった〜これ単体でも食べたい

 

そのあと新宿ぶらぶら~ガチャガチャの森とかもいってガチャして楽しかった

 

最近ちょっとお出かけする時だいたい1つは創造神概念のアクセサリー着けて行ってる

気分アガるしちょっとおしゃんな気分になる

 

 

あと頼んどいたあつ森が今日届いたのでやり始めました 今日から島民 Foo🤟

 

明日はレポートやらないと(単位が)死んでしまうのでやります 嫌!

頑張る

 

 

満員電車で疲れた心身を癒したいので寝ましまし

 

 

おやすみなさい