今日の絵 加工で遊ぼう 2023/12/2

絵を加工して遊ぼうの巻

 

ごちゃごちゃ♡

 

最近アイビスで文字とかの加工…方法?の技術?を学んだので楽しく遊んでおります たのし~^^

 

不思議な質感 こういうシール欲しい

 

ぷにゅ文字

かわいい

 

アイビスでこういうの作れちゃうんですね

意外と簡単に作れちゃうのでおすすめ🌷

 

参考にしたサイト様↓

https://fasme.asia/lifestyle/pukkurimoji-5566/

気になったら作ってみてね

 

今日のわちゃ

𝑵𝑬𝑾前髪かわい〜🥰🥰

でも今回のプレミアムプラン、期限が今月の3日までなので明日で使えなくなるのつらい

多分またプラン加入すると思いますが、、

 

 

最近どんどん寒くなりますね。夜中にスマホ弄ってダラダラしてたら死ぬほど手先が冷えた

 

はやく寝ましょうね

でも深夜のお絵描き楽しい ウワーッ

 

 

お布団に入って温もりを取り戻します

 

おやすみなさい